サマー*ミンナ*アツマレ*パーティ
夏です!!私の季節です!!パーティしましょ!!


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
『Pop Up SMAP!』  12:07
引越し後、第一弾は…アルバム総評にしようかと。

『Pop Up SMAP!』

勿論、25日にフラゲ完了(^^)v
やっと、なんとなく頭に入る位聞き込みました。
んでは、行きましょう。

【DISC.1】
1.Theme of 018
ま、いいんちゃう。
きっとOPで使うんやろうな〜ってのが、何となくわかる。

2.TAKE OFF
SMAPの夏〜〜!!ってのが全面に出ている曲やね。
ライブの盛り上がりが目に浮かぶ・・・(*^_^*)

3.Nai Yai Yai
スマスマで聞いた時から、気持ちイイな〜って思ってた。
タカチャさん最高です☆

4.Simple
良い(゚∇^d) グッ!!
SMAPらしい歌、無条件で大好きです!!

5.paripia!
下3人。久々!?
吾郎さんの声がハウス系の曲に、合うな〜って思うのはウチだけかな…

6.Triangle
これは、いいっしょ。
何も言わなくても、きっと21世紀に残る名曲やと思うし。

7.モアイ
これ好きぃ〜〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
題名だけ見てたら、お遊びかな〜って思ってた。
拓慎。このペアの曲は全部いいよな。
間違いない!!!

8.Call Your Number
(゚・゚* ホレボレ
かっこえ〜〜〜。
歌詞が、ちょっぴりドキドキヽ(///>_<;////)ノ

9.星空の下で
夏の夕方から夜にかけて…って感じの曲。
切ないってゆうか…とりあえず、ぐっとくる。

10.だいじょうぶ
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
あ〜〜〜〜もお!!
弱っていた今の私には、心臓がギュッってなる。
初めて聞いた時、涙が出た。
まさに、この歌詞通りで…

♪なぜ 精一杯やった自分を責めるんですか?と言われ
 そのあなたの一言が 胸の奥しまい切れずに泣いた♪
(歌詞引用)

そうです。泣いちゃったケド…なにか?

11.STAY
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
あ〜〜いいいいいいい!!!
ファン心理としては…
SMAPがSMAPに対しての歌。
もしくは、SMAPから私達に対する歌。
って感じてしまうんやけど(笑)
鼓動止むその時まで着いてくよ〜当たり前やん☆

12.Dear WOMAN
これもいいっしょ。
頭に椿をつけて、はせ参じまする!!

【DISC.2】
1.女の子とLOVE SONG

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工

知らなかった…てかまともに見てなかった…ゴメン。
デュエット〜〜!!超シャイボーイの長男が!!
しかも、浦嶋りんこさんって…
ファンピーやんな??ドリカムのコーラスもやってる…
すげっ(^^)v
ツアー一緒に周るかな?生で聞きたいな〜。
そして、きっと何かやらかす臭いが…(*≧m≦*)ププッ

2.君がいる
ん〜〜〜いい。
リリーフランキーさん、こんなまともな歌詞書くんや〜って初めて知った。
面白いおっちゃんとしか思ってなかった。申し訳(o*。_。)oペコッ
拓ちゃんは…ねっ。
毎年毎年、気持ちよさそうに歌ってるから問題なし。
失敗なく普通に終わりそうなので、ええんちゃう。

3.L-O-V-E
あ〜あこの曲か…知ってる!!
GOROでやっちゃうんや(笑)
歌詞カードに載ってないって事は、当日アドリブもある??
んじゃ、勿論SMAPもやっちゃうよね(⌒^⌒)b
ラブって曲で、つよポンの名前出すってのは・・・あれですか?
去年の、アチチ問題を引っ張ってる訳!?

4.TOKIO
SMAPやのにTOKIOかよ!!
って突っ込んだのは私だけじゃないはず。
なんでこの曲にしたんやろ?
ウチとしては『勝手にしやがれ』の方が好きなんやけど。

今回ハングルにフリガナふってるのが嬉しい☆
覚えようかな〜って気になるヾ(~∇~;) コレコレ

5.Everybody

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

さすが!!愛する慎吾です☆
文句なし!!今までの英語ソロ曲の中で一番いい!!
くうちゃんも素敵すぎる♪〜(=^ε ^= ) 
結構歌ってるやん。一緒に周ってしまえ!!
生くうちゃんと、目が泳ぎながら歌う慎吾を見たい(笑)
無理かな・・・?

| すまっぷ。 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by どり☆
スポンサーサイト 12:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








初めまして★
ヤプログから勝手に飛んできちゃいました(笑)私もスマヲタです。
Pop Up!いいですよね♪私はやっぱしNai Yai Yaiが好きです!
また遊びにきまっす。

あっちなみに、私もmixiやってます(笑)
ヤプログはイタイ話中心です★
posted by みきゃ | 2006/07/29 12:43 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://1n90y5v.chit.iphone5.net/
posted by コータロー | 2010/07/01 11:59 PM |

http://pxllebz.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 | 2010/07/15 4:13 AM |

さみしいとき
あるよね
http://har64q5.t.monju.me/har64q5/
posted by みっくみく | 2011/08/26 10:49 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://s-m-a-p.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>